Baby Yoga Associates.Inc

みつばちからのメッセージ

スタジオみつばちでは、綺麗になりたい女性をサポートします。 時間がない。子どもが小さい。運動は苦手。もう年だし…。仕事が不規則。
託児サービスや月謝プランにチケットプランやこだわりの少人数制で丁寧なレッスンです

あらゆるリクエストにお答え出来るように様々な種類のプログラムがあります。
解剖学をもとに作られ、世界でもトップレベル、ハイクオリティーピラティスのstott pilatesを中心に、ベビーヨガからマタニティ、ママの為の骨盤調整ヨガ、産後ピラティス、シニアピラティス、アスリートの為のピラティス、ダイエッ トプログラム、ケガのリハビリとしてのピラティスなどがございます。

スタジオの色や香りも全てアーユルヴェーダに基づき作られてます。なんだか、リラックスし、集中してレッスンに参加できるのもその為です。

ヨガやピラティスやアーユルヴェーダで身体や心をコントロールして、会社やプライベートなど全てにおいて生きる楽しみを感じてもらえるようにサポートします。

ご気軽にご連絡くださいませ。

お待ちしています!










みつばちからのメッセージ

お客様の声

ピラティスに出会って 30代の2歳の女の子のママ HTさん
私は子どもが1歳5ヶ月の時に始めました。その頃は、子どもを託児にだしても大泣きする時期でえ、私自身は体を動かしたくてもできずにいました。始めようと思ったきっかけは、託児がついていること。そして、何よりインストラクターの教え方がうまいことです。 呼吸の仕方、体の動かし方をイメージしやすい言葉教えていただき、分かりやすいです。
1回のレッスンで、頭がスッキリとして、体が軽くなります。続けていくと、産後の体の歪みやストレスにすごくいいと思います。娘も2歳ですが、楽しい雰囲気で、娘共々お世話になっています。
ずーっと続けたい 3歳と1歳のママ EEさん
3歳と1歳のママです。
娘が5ヶ月の頃から通ってます。shima先生のピラティス大好きです❗️沢山のママに知ってもらいたいです❗️先生は気さくで可愛らしい先生です。丁寧に分かりやすく教えてくれます。託児もしてもらえるので、ピラティスをしている時は気持ちはリラックスできて身体はリフレッシュできます。とても楽しく通ってます。
そして、半年通って、夫に「体型が変わった」「引き締まった」と言われました。長男を産んで入らなかったジーンズも履けるようになりました。楽しく痩せれるってすごいです。
そして、家事と育児で疲れた身体が疲れにくなった気がします。 ずーっと続けたい、ずーっと通いたいです。
これからの人生が楽しみ 1歳のお孫さんの女性 FKさん
50代後半の私は腰痛、膝痛、肩こりが慢性化していました。ピラティスは私みたいなタイプにいいと友人にすすめられて1年です。今では、それらの痛みもお軽くなり気にならない程度です。
解剖学をもとに作られてるというだけあって、改善方向に。何より嬉しいのはぺったんこのお腹です。新しいお洋服を買うのが楽しいです。実はもう、年だからって諦めてました。分かりやすい言葉で教えてくれます。楽しいです。これからの人生が楽しみです。

ヨガ

ベビーヨガ

マタニティヨガ

骨盤調整ヨ(産後ヨガ)

ピラティス

産後ピラティス

アーユルヴェーダ

ダイエットコース

ブライダルコース

インストラクターSHIMAのBlogはコチラ

facebookもチェックしてね